もれなく準備中–UO[ASUKA]

久しぶりの更新です。 白豚を作り始めてだいぶキャラも育ってきました。 0からの酸ボス ↑ここを参考にとりあえず酸ボスソロできるようになりたいなという目標をもってやっています。 さらっと書いてますが意外とハードルが高かった […]

久しぶりの更新です。
白豚を作り始めてだいぶキャラも育ってきました。
0からの酸ボス
↑ここを参考にとりあえず酸ボスソロできるようになりたいなという目標をもってやっています。
さらっと書いてますが意外とハードルが高かった。。

■■■現状の主な金策
■転送パウダー・・・最近ライバルが増えたのか安い。ちょっと前はマジンシアブローカーで1200/個ぐらいで売れたのでおいしかった。。
■Painted Caves・・・トログロダイトを狩ります。わくスピードが速いので時給はいい感じ。
■パワースクロール・・・ギルドの面々と一緒に。
■コーガル・・・サッシュがでないので金策にならず。
■地図・・・青スクロールでたまにあたりがでるとおいしい。
■SOS・・・普通
■堀・・・採掘と伐採、主にマジンシアブローカーに売る。
■アビスミニボス・・・速度足でたよ!

レア運がないので、何気にトログロダイトが一番稼げてるんじゃないかという疑惑。
次に採掘・伐採か。。

■■■キャラ状況
上のブログ通り、生産キャラは完成しました。
鍛冶・裁縫・錬成・大工・武器学・細工
下記は寄り道で作った弓作成。(錬金とか書写とかは以前プレイしていた時の遺産)

バルクオーダーは結構楽にルニックツールもらえる感じです。

白豚はとりあえず、金閣下まではクリア。
次緑閣下です。
なんでも、緑閣下と酸ボスは盾が増えたとかで強くなったという噂にビビってます。
とりあえず、フェイント武器じゃなくて悪魔特攻ダブルアックスで挑んでみようと思ってます。