ギルドに入りました–UO[ASUKA]

久しぶりに投稿になります。。 だいぶ慣れてきてお金も稼げる(土エレとか)ようになったところで、 ギルドメンバーを募集していたので、ギルドに入りました! とりあえず何も考えないで入ってみたのですが、 面倒見がよい方が多くて […]

久しぶりに投稿になります。。

だいぶ慣れてきてお金も稼げる(土エレとか)ようになったところで、
ギルドメンバーを募集していたので、ギルドに入りました!
とりあえず何も考えないで入ってみたのですが、
面倒見がよい方が多くてとても親切な面々ばかり。

今日はそんな面々とボイドプールへ行ってきました!

初めてだったんですが、なかなか爽快で楽しいですね。
とりあえず、倒しまくるだけというのが良いです!難しくないので。
白豚も中級くらいなスキル構成になってきてだいぶ戦えるように。
WWがなかった時代だったので、いろいろなスキルが強いですねー。
戦士で張り付いて戦うとか無理だったような。。

↓こんな感じでわらわらとw

そういえば、昔のアカウントを実家で発掘して無事復帰できたのですが、
昔はMizuhoメインだったんですよね。。Asukaにキャラ移動させるかそのまま永眠させるか
悩み中。。