限界突破の試練(カメハメ) キン肉マンマッスルショット



2016.2.27 限界突破の試練(カメハメ)
のプレイ感想です。
星5限定になります。星6キャラを入れていると開始できません。
それほど難しいところはないかと思いますが炎ロープの星5キャラがいたら楽できそう。
フレンド枠にしかいなかったです。
今回のパーティ紹介。

一人目 闘争の神 ゴールドマン
二人目 邪悪の神憑依 キン肉マンスーパー・フェニックス
三人目 REBORN(再生)アシュラマン
四人目 超人大全集3巻 ステカセキング(フレンド)

ROUND1

ギミックは火山
火山にさえ気を付けておけばそれほど難しいラウンドではないと思います。
ステカセキングの友情がなにげに強いですね。
20160227a

ROUND2

ギミックは炎ロープ
とにかく数を減らすように立ち回ればOKだと思います。
20160227b

ROUND3

ギミックは火山
はぐれ悪魔コンビはどちらか片方が必ず必殺前に仕留めておかないと、多分タッグ技を食らいます。
他は火山に気を付けつつ戦えばいけるかと。
20160227c

ROUND4

ギミックは炎ロープ
最後は必殺も余るのでここでちょっと使ってもいいと思います。
ゴールドマンは下側で終わるとラストボス戦が楽になります。できればゴールドマンスタート。
他キャラも下側配置でラストは安定。
20160227d

FinalRound

ギミックは火山
上にいるペンタゴンとブラックホールは範囲必殺なので範囲にはいらなければOKです。
下でゴールドマン他必殺で即倒すのがベスト。以外とあっけないです。
20160227e

感想

限界突破クエの中でもかなり優しい部類かと。
炎ロープの火属性星5キャラとかいたらベストですが、ゴールドマンがいればなんとかなります。


Leave a comment