パーフェクト ザ・ルール アビスマン 猛襲 キン肉マンマッスルショット

2016.2.16 パーフェクト ザ・ルール アビスマン 猛襲 のプレイ感想です。 協力プレイでメンバーを募集してメンバーは 一人目 「超人血盟軍 コンバットスタイル」ザ・ニンジャ(自分) 二人目 元”完璧・壱式(パーフ […]

2016.2.16 パーフェクト ザ・ルール アビスマン 猛襲
のプレイ感想です。
協力プレイでメンバーを募集してメンバーは

一人目 「超人血盟軍 コンバットスタイル」ザ・ニンジャ(自分)
二人目 元”完璧・壱式(パーフェクト・ファースト)” 悪魔将軍
三人目 「乙女の恋にルール無用!」ビビンバ
四人目 元”完璧・壱式(パーフェクト・ファースト)” 悪魔将軍

ROUND1

初期配置で2番目の新将軍が雑魚の鬼にかぶっているので友情アタックで雑魚が減らせました。
それにしても炎とダメージ電流のL字ロープが地味に嫌ですね。。
協力してくれた方が慣れた方でよかったです。
必殺と砲弾を投げてくる犬?を片付けたらあとは比較的楽な感じでした。
新将軍が二人いるとダメージが安定する感じです。クラッシュマンはほぼ放置でいいんじゃないかな。。必殺は貫通で突っ込んでくるんですが当たりどころが悪くない限りそれほど痛くないです。
niku20150216a

ROUND2

新将軍の初期位置がよくグリムリパーを瞬殺できたのがよかったですね。
サンシャインの柱は反射タイプだと止められてしまいます。(青テリーで挑んで失敗した談)
今回はそのせいで貫通のみで挑んだ方がよさそうですね。サンシャインを放置できるし。
niku20150216b

ROUND3

またまたL字ロープ。武道から倒したかったですが最後まで残ってしまいました。
必殺もくらいました。ビビンバがいなかったらここで終わってたと思います。はい。
なんとか牛丼とビビンバの回復で切り抜けることができました。ビビンバ様万歳!
niku20150216c

ROUND4

ネメシスと必殺ダルメシアンを倒したいなぁと思いつつ流れ的に最後まで残ることに。。
ネメシスが残るヤバさを感じたビビンバが必殺を打つも倒しきれず。
でも体力は回復しました!で、ネメシス必殺。
まさかの70000弱ダメージ。ビビンバのプレーヤー様は知っていたんだなと思いました。。
これは持っていかれますね。そのあと中牛丼に助けられるも体力に不安があるままクリア。
でも中央に新将軍二人と配置はまずまずな感じ。
niku20150216d

FinalRound

新将軍の友情で削るもなかなか最初のゲージ一本が削りきれず。赤鬼に必殺を二発くらってしまいました。
ビビンバの回復と運良くもらった牛丼で耐え雑魚を一掃したのちに必殺で留め。
はっきり言って今回私のニンジャって何にも仕事してないきがするwww
新将軍とビビンバががんばってくださいました。。ありがとう。
niku20150216e

スピードクリア報酬で1体とリーダー報酬で1体で二体いただけました!
猛襲はなんか初クリアで大体ゲットできてるのがありがたいです。
私の絆がMAXだったらもっとよかったのにな。
niku20150216f

ご協力くださった皆さんありがとうございました!